あきらめません・ビーがいる限り
2児の父にしてレッドビーシュリンプの飼育・・・お父さんのおこずかいで細々と飼育しているかなり庶民派なブログです。 金は無くとも飼育(繁殖)できるを胸にがんばってます^^
宝の山
アクアさんの屋号祝いにケーキを配達しにいきまして

そしたら塀にあるんですね・・・・・・流木が!

そしてこう語りかけるのです「僕をつれていって」

全部をつれていくのは無理だ!!

おまえだけ救出してやる!!
PA0_0090.jpg

あそこは宝の山なのでまたいつの日か救出にいかねば!!



とまあ冗談はさておき、やさしいアクアさんに流木もらいました^^(笑)










さて、うちのビー君たちは苔が大好きで集まってきます
PA0_0089.jpg

そしてこんなもの作ったりしてます
PA0_0088.jpg
ホウオウゴケが生えてるイメージですがまだまばらで微妙です(笑)

さてさて、あすはローキーズにいこう!!!!

嫁から水槽増設の許可もらったんでがんばらねば^^

オク等で売れたらという過酷な条件付きですが(^_^;)
コメント
コメント
おっとここにも落ちてた流木が!
いや〜、アクアさんとこは本当に、流木の宝箱や〜!(笑)

水槽増設の許可が出たんですね!
一気にやってしまいましょう!
2009/12/03 (木) 23:54:09 | URL | たか #-[ 編集 ]
こんばんは^^
あっ!こらっ!勝手に取ったらあかんねんでぇ〜(笑)
まあやさしいやさしいアクアさんのことやから許してくれると思いますが・・・(^^♪
おっと水槽増設ですか!!ヤバい!抜かれる・・・!!
でも明日は指令出てるし・・・なかなか水槽台の方に着手できない(T_T)
2009/12/04 (金) 01:02:06 | URL | P・シルバル #-[ 編集 ]
おはようございます!
おっ!
また落ちていたんですね!
でもなんか控えめに小さい流木を選んだんですか?

シルバルさんは妥協することなくもう少し大きい流木を拾ったような気が(笑

そのうち発泡スチロールにエビを入れて
塀の上に置いとくらしいので僕が拾って帰ります!

早速水槽増設、頑張ってくださいよ〜

我が家のベランダにはアフリカーナが落ちているのでいつでもどうぞ(笑
2009/12/04 (金) 07:51:06 | URL | こうせい #DdbnMhAQ[ 編集 ]
たかさん
売れたらです・・・・・・売るほど増えるかにかかってます(笑)

シルバルさん
囁きがあそこでは、聞こえます(笑)
まだまだ抜けませんので大丈夫です、あっ!!ローキーズのセールでエビを増えたようにみせて・・・・・・・・・・あれやこれやして・・・・・・・・隠して(笑)

こうせいさん
アフリカーナ・・・・・・ってかソイル買いだめしちゃってるんで、財務兼総務大臣に相談しないと持ち帰るには厳しいかと(笑)
2009/12/04 (金) 22:52:13 | URL | ケン #-[ 編集 ]
???
アレー

なんか、無くなった流木と
そっくりなのが、ここにもあるなー

ケーキ 御馳走さまでした。

また、機会があれば、ください。
子供も喜んでいました。
2009/12/05 (土) 04:54:24 | URL | アクア #-[ 編集 ]
お子さんに好評ならもっと作ったら良かったですね^^
作りがいあるんでまた作りましょう。
2009/12/05 (土) 22:31:24 | URL | ケン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 あきらめません・ビーがいる限り all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
