あきらめません・ビーがいる限り
2児の父にしてレッドビーシュリンプの飼育・・・お父さんのおこずかいで細々と飼育しているかなり庶民派なブログです。 金は無くとも飼育(繁殖)できるを胸にがんばってます^^
まだ立ち上げ中
メダカとミナミのパイロットしかいない水槽を眺めつつ、妄想のレッドビーを映して我慢しとります。

と突然そうだラムズを入れようと思い、みゅう太さんに相談したところ・・・・

たいした苔とりしないらしいので却下(-_-;)

ベランダビオから石巻派遣決定!

あまりに、ひまなんで嫁の黒メダカ水槽にちょっかいだしつつ何かにつけて水槽眺めてます。

CIMG1352_convert_20090725220501.jpg

しかしまあこの水槽汚いなあ(笑)

立ち上がるまで管理しとこうかな(^ム^)
copyright © 2017 あきらめません・ビーがいる限り all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
