あきらめません・ビーがいる限り
2児の父にしてレッドビーシュリンプの飼育・・・お父さんのおこずかいで細々と飼育しているかなり庶民派なブログです。 金は無くとも飼育(繁殖)できるを胸にがんばってます^^
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かな~り
初めに瑞山さんコメ返せなくてすいません。

良かったら非公開で連絡先教えてください、水汲みご一緒できたら駆けつけます。

最近はごたごたしてまして・・・・嫁の祖母が亡くなったり、嫁が働き始めたり・・・・・

更新ごぶさたでした(-_-;)

コメントこそ残せませんでしたが、皆様のブログは覗かせてもらっていました(笑)

近況ですが、忙しくもエビの世話はしっかりしてましてなんとか増えております。

PA0_0094.jpg
小さいながらも、エビだんごできます(笑)

こんなん作ったりもしてます
PA0_0096.jpg
PA0_0095.jpg
チューブ周りがすっきりします^^

あと45水槽がそろそろリセットかと思っていたら、崩壊寸前です(-_-;)



まあ、まだまだゴタゴタしてます・・・いつになったら安定するのやら(笑)

ホシクサ種できてるんかな~・・・たかさんに送らねばならんのですけど。

年末に一回転した俺の通勤快速Dioも思ったより重症なんで直さな・・・

なんかいっぱい一人言出てきそう(笑)

終わりに、手に傷を負いながらハイテンションネット作ってくれましたアクアさん!

大事に使わせていただきます!!ありがとう^^
スポンサーサイト
copyright © 2017 あきらめません・ビーがいる限り all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。