あきらめません・ビーがいる限り
2児の父にしてレッドビーシュリンプの飼育・・・お父さんのおこずかいで細々と飼育しているかなり庶民派なブログです。 金は無くとも飼育(繁殖)できるを胸にがんばってます^^
おお!!
ついにきました!

レッドビー飼育をやりなおしてはじめて抱卵いたしました!
PA0_0017.jpg
携帯の画像なんで見づらいですけど、確かに抱卵してます^^

とりあえず、まだ水温をきにしながらの季節なんで、きちんと見守らないと^^


エビ集会おつかれさまでした^^

いつか、顔出すので・・・・いつになるやら(笑)よろしくです。
コメント
コメント
No title
抱卵おめでとう!
無事に孵化するといいですね。
結果報告は集会で、、、、(笑
参加待ってますよ!!
2009/08/23 (日) 02:41:19 | URL | myuta #-[ 編集 ]
No title
毎度アドバイスありがとうございます。
無事爆殖したら、みゅう太さんに足むけて寝られませんね(笑
2009/08/23 (日) 22:14:55 | URL | ケン #-[ 編集 ]
こんにちは!
確かに抱卵してますね!

9月の半ばには稚エビが見れそう!

この勢いでもっとエビを増やしましょう!
そしていつの日か集会で・・・・!
2009/08/24 (月) 14:56:44 | URL | こうせい #DdbnMhAQ[ 編集 ]
No title
まだまだ先は長いです。
いつか集会もデビューします(笑
2009/08/24 (月) 21:57:58 | URL | ケン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 あきらめません・ビーがいる限り all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
