fc2ブログ
あきらめません・ビーがいる限り
2児の父にしてレッドビーシュリンプの飼育・・・お父さんのおこずかいで細々と飼育しているかなり庶民派なブログです。 金は無くとも飼育(繁殖)できるを胸にがんばってます^^
あやしい・・・
今、抱卵中のエビを眺めて癒される毎日です。

しかし!!

水槽がいじれない・・・あたりまえですがね(笑)

そんなストレスを晴らすため17キューブを引っ張りだして立ち上げてみました。

おもえば一番初めにレッドビー2匹を、この17キューブで飼育してましたがすぐ大きな水槽に移しましたけどね^^

まあそんな感じで一通り各水槽を眺めているとですね、おかしな底床の水槽がひとつ・・・・

稚メダカ水槽の大磯がおかしな感じにえぐれてる(-_-;)

とりあえず、嫁に聞いてみると・・・「あたしだわそれ」

詳しく事情調書をしたら、最近の嫁の密かな楽しみは、大磯かきまわしてミズミミズを出してメダカに食べさせるのを見るのが良いらしい。

変な楽しみを発見したものだと思いつつもエビ水槽には手だしてないらしいので良しとしますか(笑)

↓変な楽しみ発見者↓
PA0_0020.jpg


家のおそらく一番の高グレード(笑)
PA0_0019.jpg


スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 あきらめません・ビーがいる限り all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.