あきらめません・ビーがいる限り
2児の父にしてレッドビーシュリンプの飼育・・・お父さんのおこずかいで細々と飼育しているかなり庶民派なブログです。 金は無くとも飼育(繁殖)できるを胸にがんばってます^^
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お~い・・・
抱卵していたエビですが、今朝みていたら卵が少ないような気がしていましたが

よく見えないので無理には確認しませんでしたが、先ほどみたところ、どうやら卵が白化してるみたいで・・・

必死でパソコンとにらっめっこしながら調べましたら、似た状況のものでいえば無精卵みたいです。

まあ原因特定とはいきませんが80%ぐらいは無精卵であってるような気がします(-_-;)

みなさんの中でこんな経験した方いますか?

ちょっとブルーです・・・レッドビー自体受精しないと抱卵しないもんだと思ってましたから。

まっ抱卵することが確認できたんで、次がんばってもらおうかな・・・なんて少しだけプラス思考で(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 あきらめません・ビーがいる限り all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。