あきらめません・ビーがいる限り
2児の父にしてレッドビーシュリンプの飼育・・・お父さんのおこずかいで細々と飼育しているかなり庶民派なブログです。 金は無くとも飼育(繁殖)できるを胸にがんばってます^^
スポンサーサイト
元気です
今月初めに生まれたエビちゃん達は元気です

PA0_0043.jpg

いつもなら少しづつ確認できる数が減って一週間で消えるパターンでした

今回、大丈夫そうです^^
PA0_0042.jpg

今まで飼育して一年かかってここまできましたが、半年前まで繁殖を考えた飼育をどれだけしていな

かったのか思い知らされます(-_-;)

死なない程度の飼育なら簡単ですし、知識が無く生きてるからいずれ繁殖するだろうなんて考えて

しまっていましたから・・・・

まあ今回は無事育ってくれるハズ(笑)

PA0_0041.jpg


今月のエビ集会には出れそうなんで皆様の知識をいただき、さらに繁殖させお気に入りの個体を出せ

たらいいなあ・・・・なんて^^



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 あきらめません・ビーがいる限り all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
