あきらめません・ビーがいる限り
2児の父にしてレッドビーシュリンプの飼育・・・お父さんのおこずかいで細々と飼育しているかなり庶民派なブログです。 金は無くとも飼育(繁殖)できるを胸にがんばってます^^
スポンサーサイト
エビコンです

今日は休日で、かねてから嫁が、アウトレットの店に連れて行けと言っていたので行ってました。

ついでに近いので国華園に・・・・・・

使えそうな草ないです(-_-;)

菊の展示会が近いそうでなんも無いです・・・・

ネットでホシクサは、園芸でも育てるそうなので期待してたんですが・・・店員さん3人に聞いても

無いものは無いですね

まあ嫁にリーバイスのジーンズ買ってもらったんで午前中は良しとします(笑)

さて、午後は家を抜け出す口実も無いので学校から帰った息子を交え「回転ずしいくぞ!」

と、なんとか家族ごとひっぱり出してテイラーズへ!!!

PA0_0047.jpg

平日なんで空いてます(笑)

なんとか嫁もテイラーズなら綺麗だし見てられると、機嫌が良い^^

コンテストですがやっぱり生で見ると違います!綺麗!濃い!

PA0_0048.jpg
PA0_0049.jpg

PA0_0050.jpg

携帯なんでこんなもんです(笑)

で寂しい60Hの装備に流木と水温計を買いまして・・・・・・・・・・・・・・・

帰りの車の中で思い出しました・・・投票忘れた(-_-;)

「くら」でエビ、カニ大量に食べて忘れた事を忘れたいと思いました。

さて明日も休みなんで、D・Aかペットバルーンあたり出没しようかと・・・あしたの予定は嫁が知るですけど(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
ホシクサ
国華園では9月中までは売っていました。
シルバルさんも次の週に購入してきていたので
たぶん9月終まではおいていたんでしょう。
私は198円で3つ購入してきましたが、
現在枯れているので、もう置いていないでしょう。

ホシクサならアクア・ジャパンさんが
質が良くて安いですよ。

寝屋川なんでちょっと遠いですね。
近畿道でETCつかって往復350x2=700円

微妙なとこかな。

テイラーズ付近まで回転すし食べに行くって
かなりすごいですね。

国華園の近くにアウトレットの店ってありましたっけ?

2009/10/14 (水) 23:14:37 | URL | アクア #-[ 編集 ]
こんばんは^^
先日はご訪問&コメントありがとうございました(^^♪
ちょくちょく見せてもらってたんですがコメントする時間がなくて・・・
こんなに時間があいてしまいました(^_^;)

んっ?午前中に国華園・・・午後からテイラーズってどんなけ移動してるんですか!?(笑)
ホシクサ売ってませんでしたか(^^;)もしかして行かれたのは二色浜店?
アクアさんに教えてもらって私は和泉本店でホシクサ買いました。
私が行った時ももうすでに少なかったですが・・・
ウチもテイラーズは嫁も子供もかろうじて行ってくれます、やっぱり綺麗ですもんね(^^♪
あっ!そうそう!テイラーズから車で10分ぐらい走ったところに三井のアウトレットパーク
がありますので奥様を連れ出す口実になりますよ・・・ご存知でしたらスミマセン(^_^;)

それから水槽台!いいですね〜(*^^)v
参考にさせて頂くとともに今度の集会で相談に乗ってくださいね(^^♪

長々と書いてしまいましたが今後ともよろしくお願いします。
リンク頂きま〜す(*^^)v
2009/10/15 (木) 00:39:27 | URL | P・シルバル #-[ 編集 ]
おはようございます!
国華園の近くってアウトレットって!
りんくうアウトレットかな?
そこからテイラーズ・くら寿司って、凄い行動力ですね〜

家の嫁もテイラーズなら一緒に来ますよ
見てて楽しいらしいので!
でも30分ぐらいしか待ってくれませんが(泣

ホシクサなら集会でアクアジャパンさんに行く予定なので
3株・1000円で購入されては!お買い得です!
2009/10/15 (木) 08:00:53 | URL | こうせい #DdbnMhAQ[ 編集 ]
No title
こうせいさん
近いというか家から和泉の「ショット」というマイナーなショップへ行く途中に国華園があるもんで
アクアジャパンも行ってみたい店でしたので、ついでに「ホシクサ」ゲットする予定です(笑)

P・シルバルさん
三井アウトレット・・・ありがとうございます良い口実ができました^^
和泉本店です、あとでみなさんのブログ見直して一足遅いことに気がつきました(-_-;)
リンクありがとうございます^^

アクアさん
今度、集会でゲットしたいと思います^^
ちなみに、「ショット」と言うアウトレットショップで激安なものがたまにあるので行かされてます(笑)
2009/10/15 (木) 20:24:45 | URL | ケン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 あきらめません・ビーがいる限り all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
