あきらめません・ビーがいる限り
2児の父にしてレッドビーシュリンプの飼育・・・お父さんのおこずかいで細々と飼育しているかなり庶民派なブログです。 金は無くとも飼育(繁殖)できるを胸にがんばってます^^
もうすぐじゃないですか!!
もうすぐカウンターが777です

うっかりしてました(-_-;)

とうぜん777にはなにかさしあげねば!!

っていってもたいした物ないんですよ!!!

ん~・・・・

アマフロ×1・サンショウモ×1それと前にアップした木の根っこのお好きな部分を流木化して

ホシクサの種が採取できたら一花分・ブリクサショート一株

こちらをまとめてプレゼントします

777の方はコメント欄にて報告お願いします

念のため近い方も連絡お願いします

写真全然ないです(-_-;)

コメント
コメント
773でした〜!
うちもキリ番しようと思っていつも忘れてる。。。
次回は何か考えようかな!
2009/11/07 (土) 00:12:17 | URL | たか #-[ 編集 ]
こにゃにゃちは!
782で〜す!

777のフィーバーは誰だろう?
次は888ですか(笑
2009/11/07 (土) 13:21:20 | URL | こうせい #DdbnMhAQ[ 編集 ]
当選者発表
777が誰か分からないので
たかさんに決定とします。
後日たかさんに流木の画像送りますので選んでください^^
ホシクサは今開花してるので種がとれしだい送ります。

たかさん
おめでとうございます^^

こうせいさん
残念でしたね・・・
次回はプレゼントのネタがないので未定です(笑)

尚、現在仕事が忙しいため発送が遅れるかもしれませんが必ずお送りしますので待っててください
(-_-;)
2009/11/07 (土) 22:10:12 | URL | ケン #-[ 編集 ]
こんにちは(^^)
うわっ!キリプレやったんですか〜Σ(゜o゜)
もう大分過ぎてるんでしょうね(^_^;)
携帯からなんで確認できません(T_T)
って言うかもうたかさんに決まっちゃてるし・・・
しまった〜・・・まあ次の888?狙うとするか(笑)
2009/11/08 (日) 10:56:50 | URL | P・シルバル #-[ 編集 ]
おおおおおおっ
終わってる!!?

次いつでしょうか?(爆
2009/11/08 (日) 18:40:30 | URL | USOPP #-[ 編集 ]
あざ〜す!

画像とかないけどいいですかね?
楽しみにしてますね〜!
2009/11/09 (月) 01:33:54 | URL | たか #-[ 編集 ]
シルバルさん
日曜にシルバル家前を仕事で通過しました(笑)シルバルさんには木の根ごと玄関先に置いておきますか(笑)

usoppさん
次回はプレゼントネタを入荷次第考えます(-_-;)
茨城産黒メダカならありますが(笑)

たかさん
おめでとうございます^^
しばしお待ちくださいね^^
2009/11/09 (月) 21:45:20 | URL | ケン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 あきらめません・ビーがいる限り all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
