あきらめません・ビーがいる限り
2児の父にしてレッドビーシュリンプの飼育・・・お父さんのおこずかいで細々と飼育しているかなり庶民派なブログです。 金は無くとも飼育(繁殖)できるを胸にがんばってます^^
スポンサーサイト
やってやった!
久しぶりにチーズタルト作りました
PA0_0079.jpg
久しぶりですが、なかなかうまかった^^


ってそんな事書いてる場合ではなく・・・

嫁に内緒でエビ買ってきちゃいました!!

ローキーズにたまたま行ったら、これまたたまたまエビがいた(当たり前です)

とか言いながら水合わせ(笑)
PA0_0080.jpg

PA0_0081.jpg

たまには強引さをみせておかないといけません(笑)


んでついさっき抱卵ママさんが★になってまして、大急ぎで人口孵化の準備をしておりました

原因は分からずですが我が家で人口孵化をこんなにも早くすることになろうかとは・・・・・

成功するかな(-_-;)
スポンサーサイト
コメント
コメント
チーズタルトってケンさんが作ったんですか?
ちょっとビックリしました!

エビさんお迎えですか!
やる時はやることを見せておかないとダメですね!
うちは見せてませんが。。。(笑)
人工孵化、うまくいくといいですね。

前記事ですが、ありがとうございます!
楽しみに待ってますね〜!
2009/11/12 (木) 00:36:26 | URL | たか #-[ 編集 ]
こんにちは^^
さっすが!パティシエ!美味しそうなタルトっすね(^^♪
おっと!エビ追加ですか!・・・私もたまたまローキーズに行きたい(笑)
そしてたまたまいいエビをたまたま安い値段でたまたまおまけも貰いたい(^^)v

全記事のドンキ・・・なんか見たことある?!
ってうちから徒歩2分のドンキじゃないですか!!
この近くを車で通るときオレンジジャージを見かけたら、それは私かも・・・(笑)
2009/11/12 (木) 13:37:54 | URL | P・シルバル #-[ 編集 ]
それ
こんど、持ってきてね!

冷めない距離だと思うので。

水曜のローキーズですか!
なかなか、通なことしますね。

2009/11/13 (金) 01:05:41 | URL | アクア #-[ 編集 ]
最近FC書き込みがビジーでパソコンから書けない…また苦情だすかな

たかさん
食べたい時には作れ俺の適当なポリシーです(笑)
他にも趣味は多彩なんで
人工孵化は前回失敗した事あるんで、今度は発見が早かったから大丈夫…と思いたいです

シルバルさん
たまたま癒やされに行くと家をでたらたまたま掬ってとエビさんに言われた気がしまして、客は俺一人なんで救わねばならんと…嫁が納得するハズありませんでしたよ(笑)

アクアさん
機会があれば配達しますがタルトは面倒なんで、アプリコットジャムを塗ったチーズケーキになります(笑)
水曜日のローキーズはすいていてゆっくりエビさん見れますよでもセール無し
しかも俺水曜日が定休日なんで水曜しか行けないというりゆも…
2009/11/13 (金) 21:51:08 | URL | ケン #-[ 編集 ]
人工孵化!
タルト上手に作りますねぇ\(◎o◎)/!旨そっ!

奥さんにナイショで海老買っちゃいましたか(^-^)笑

人工孵化はやっぱり茶ゴシがオススメっすよ(o^-')b
シャワーパイプの出口の所に設置してちょっと強いかなぁ〜って思うぐらいが成績良しです!(我が家の場合)

頑張ってくださいねん(・ω・)ノ
2009/11/17 (火) 22:29:42 | URL | 海老馬鹿 #-[ 編集 ]
海老馬鹿さん
海老馬鹿さんの奥さんには負けます(笑)
人工孵化は残念ながら、また失敗です(-_-;)
2009/11/23 (月) 12:05:09 | URL | ケン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 あきらめません・ビーがいる限り all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
