あきらめません・ビーがいる限り
2児の父にしてレッドビーシュリンプの飼育・・・お父さんのおこずかいで細々と飼育しているかなり庶民派なブログです。 金は無くとも飼育(繁殖)できるを胸にがんばってます^^
地道に水作り
水作り中です。
前回、述べたとうり今のレッドビー水槽のスペックでも・・・

45水槽(本当は60ほしい(-_-;))
床底:アマゾニアノーマル
水草:ナナ、流木付きモス、フロッグピット、マツモ、パールグラス?
濾過:スポンジフィルター+外部!!!!

ってか強調するほどでもないですが、初外部なもんで(笑)
しかも我が家で一番高価なものなんで強調してみました。
CIMG1349_convert_20090725220322.jpg
エーハ買っちゃった・・・・テヘ^^

まあ、それはさておき肝心の水槽の画像ですが
CIMG1348_convert_20090725220110.jpg
こんな感じでまだニゴリもとれてません、レイアウトもまだしっくりきてない状態ですが、嫁の黒メダカ水槽よりパイロット派遣してます^^

とまあこれでしばらく水を作ってレッドビーを迎える準備を着々としています。
予定としては、9月後半になるかと・・・・・・・・まだまだ先やん(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 あきらめません・ビーがいる限り all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
