あきらめません・ビーがいる限り
2児の父にしてレッドビーシュリンプの飼育・・・お父さんのおこずかいで細々と飼育しているかなり庶民派なブログです。 金は無くとも飼育(繁殖)できるを胸にがんばってます^^
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだ立ち上げ中
メダカとミナミのパイロットしかいない水槽を眺めつつ、妄想のレッドビーを映して我慢しとります。

と突然そうだラムズを入れようと思い、みゅう太さんに相談したところ・・・・

たいした苔とりしないらしいので却下(-_-;)

ベランダビオから石巻派遣決定!

あまりに、ひまなんで嫁の黒メダカ水槽にちょっかいだしつつ何かにつけて水槽眺めてます。

CIMG1352_convert_20090725220501.jpg

しかしまあこの水槽汚いなあ(笑)

立ち上がるまで管理しとこうかな(^ム^)
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
こんばんわ。
水の濁りはとれましたか?
我が家では立ち上げしてから4〜5日後に全換水、
しばらく様子を見て半換水と2〜3回は水を入れ替えます。
是非試してみてください。
それとソイルはノーマルだけですか?
できればノーマルの上にパウダーを!!

テイラーズにはよく出没してますんで!!?
都合があえばお会いできるかもしれませんね。

それとリンクして頂き有難うございます。
こちらもリンクさせて頂きます。
2009/07/28 (火) 02:01:03 | URL | myuta #-[ 編集 ]
No title
ありがとうございます
換水しないとダメそうです(-_-;)
メダカの餌よりバクテリアが負けてます(笑)

パウダー敷く予定でしたが近所になくて・・・んでアクアテイラーズに(^ム^)
あと予備のストレーナーを買ってついでに癒されにいきます^^

いつかお会いできるのを楽しみにしてます^^
2009/07/28 (火) 22:59:04 | URL | ケン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 あきらめません・ビーがいる限り all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。